猫の手ゼミナール執筆の書籍が出版されました! 詳細はこちら

レアルマドリード公式サッカースクールへの協賛

レアルマドリード・ファンデーション・フットボールアカデミーへの協賛をしました。

 

2015年スペインサッカーチームのレアルマドリードのレアルマドリード公式サッカースクールへの協賛をしました。

 

(レアルマドリードとは)
1902年に創立。現在のホームスタジアムはエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ。現在はリーガ・エスパニョーラのプリメーラ・ディビシオンに所属し、同リーグにおいて32回の最多優勝記録を持つほか、FCバルセロナとアスレティック・ビルバオと共にリーガ・エスパニョーラの創立以来、一度もプリメーラ・ディビシオンから降格したことがないクラブでもある。さらに2015年の時点で6クラブのみであるビッグイヤーの永久保持を認められた史上初のクラブであるほか、UEFAチャンピオンズカップおよびUEFAチャンピオンズリーグにおいても合計10回の優勝記録を持ち、ラ・ペケーニャ・コパ・デル・ムンド、インターコンチネンタルカップ、FIFAクラブワールドカップにおいても合計6回の世界一を誇り、いずれも歴代最多記録であり名実共に世界最大のクラブである。 FIFAには20世紀最高のクラブに、国際サッカー歴史統計連盟からはヨーロッパにおける20世紀最高のクラブに認められた。2014年には、世界有数の経済誌『フォーブス』によるスポーツチームの資産価値の格付けにおいて34億4000万ドルと算出されており、世界一の資産価値のクラブとなっている。

Wikipediaより引用

 

 

無料相談実施中

\無料相談実施中! /

お探しの記事を検索する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学生の単位取得をサポートするための個別指導を提供しています。

大学や生徒のレベルに合わせたカスタマイズされた学習プランで、単位取得を効果的にサポートします。

生徒とのコミュニケーションを大切にし、彼らの学習の進度や状況を把握することで、適切なサポートを提供できるよう努めています。

目次