猫の手ゼミナール執筆の書籍が出版されました! 詳細はこちら

無料学習相談に関して教えて下さい。

≪無料学習相談≫は専門の学習相談員がオンライン(Zoom,又はSkype)にて面談を行います。そして現在の状況の確認と今後の学習に関するアドバイスを行うものです。悩んでいる科目が指導可能かの確認や指導料金の説明なども、無料相談にて説明させて頂きます。

 

また、無料学習相談は保護者様に同伴して頂くことを強くお勧めしています。多くの学習相談を実施してきた経験から感じるのが、現状の息子さんや娘さんの学習状況や単位が取得できていない原因に関して保護者様が正確に把握できているケースが少ないのが実情です。ご家庭で話をするのも難しいことだと思います。そのため、これを機に現在の学習状況の確認などを一緒にして頂けると保護者様も安心できると思います。無料学習相談後に入塾されなくても構いませんのでお気軽に相談ください。

\無料相談実施中! /

お探しの記事を検索する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学生の単位取得をサポートするための個別指導を提供しています。

大学や生徒のレベルに合わせたカスタマイズされた学習プランで、単位取得を効果的にサポートします。

生徒とのコミュニケーションを大切にし、彼らの学習の進度や状況を把握することで、適切なサポートを提供できるよう努めています。

目次