猫の手ゼミナール執筆の書籍が出版されました! 詳細はこちら

理系に進学した大学1年生ですが、数学が全くできません。中学の範囲から数学が分からない自分でも授業についていけますか?

大丈夫です。

 「3か月でゼロから大学の授業に追いつく!」をコンセプトに指導していきます。実際に以前受け入れた生徒さんで、数学に関して因数分解などの中学レベルから分からないことがありましたが、3~4ヶ月ほど指導をしたところ、無事に単位を取ることが出来ました。猫の手ゼミナールは高校範囲を未修得の状態でお申し込みをされる生徒の指導実績が多数ありますのでご安心ください。

 具体的な方法としては、単元ごとの弊社特製プリントをもとに解説しながら、同時にその大学の教科書をベースにし、中間テストや期末テストを分析しテスト対策まで行います。その為、単位を取るだけの学習ではなく、個別指導終了後にも、授業についていける学力が付きます。

※4か月の期間があれば、初期の学力が中学生でも大学の授業についていけるようになります。

\無料相談実施中! /

お探しの記事を検索する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大学生の単位取得をサポートするための個別指導を提供しています。

大学や生徒のレベルに合わせたカスタマイズされた学習プランで、単位取得を効果的にサポートします。

生徒とのコミュニケーションを大切にし、彼らの学習の進度や状況を把握することで、適切なサポートを提供できるよう努めています。

目次